2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過去ログアーカイブ/Namazu検索

ヴァナディールの仕事が忙しくて日記すらおざなりになってますが、●本買ってきたのでdatをごっそり取得してアーカイブを補完しました。で、ついでに全文検索の対象に加えてみました。本当はNamazuのインデックス作成に手を加えてdatから直接インデックスを作…

Winny v1.10.01

設定でキャッシュバージョンの色区別無しにできるようにした v4キャッシュ表示を少し明るくした 速度表示などのステータス表示部再描画頻度を落とした 表示関係の修正のみです。

Winny v1.10

キャッシュフォーマットをver4からver5(MD5ハッシュ方式)に変更 キャッシュ暗号方式の変更(ヘッダ部変更を含む) 初期ノード情報暗号方式の変更 表示スレッドのウェイトを少し減らした というわけで、md5によるハッシュ値に移行しました。

Winny v1.08

自ノードのBBSへのアクセスIPを127.0.0.1に固定 タスク状況タブのタブソート機能を実装 タスクの終了ステータスをカウント部でなく進行状況部に出力するようにした タスク状況で多重ダウンかどうか出力するようにした BBSダウンタスクで進行バーだけ表示され…

Winnyと著作権 [バーチャルネット法律娘 真紀奈17歳さん]

以前からこっそり期待していたのですが、ついに真紀奈先生によるWinnyの法律面レポートが出ました。

Winny v1.07

BBSをフレーム形式に変更 BBSリスト出力形式を変更(外部からキャッシュ状況をわからなくした) 他ノードのBBSポート探索機能追加(掲示板タブの外部ポート探索ボタン) BBSダウンタスクを非表示にした(外部からのBBSアクセスがわかってしまうため) 保持し…

SecurityHole

書くの忘れてましたが、Winnyのセキュリティホールを見つけたという報告がセキュリティホールmemoのMLに流れています。詳しくは[memo:5366] Winnyを参照してください。おなじみ高木さんの報告ですね。

Winny公開情報

慶応大学の村井先生の授業で取り上げられた様ですね。(from 本スレ77#774

Winny 再配布

47氏への愛というサイトで再配布を行われているようですが、このサイトが本当に信頼できるのかを3分間よく考えてから何があっても構わない覚悟を完了できるならどうぞ。 winny.info的には今後Winny本体の再配布を行うつもりはありません。また、同時に画像…

Winny v1.06.06

というわけで今回からWinny配布です。 BBSファイル編集時などに生じるBBS発言数バグを修正 64KBを超えるBBSスレッドの場合にブロックの区切り処理が変なのを修正 起動時の日時チェックによる使用制限を無くした 見れば分かるようにBBSの修正と、使用制限の削…