過去ログアーカイブ/Namazu検索

ヴァナディールの仕事が忙しくて日記すらおざなりになってますが、●本買ってきたのでdatをごっそり取得してアーカイブを補完しました。で、ついでに全文検索の対象に加えてみました。

本当はNamazuのインデックス作成に手を加えてdatから直接インデックスを作ってhtmlを作らないでやりたかったんですが、一つのファイルを複数に分けるhtml-split関係がちょっと分散していてやっかいぽいので、今まで同様一度html化したものを食わせています。
ちなみに本スレとくだ質それぞれdatとhtmlあわせて48MB、40MB位ありますね。インデックス作成に3時間もかかりましたが、みみずん検索さんは凄いですね……。